2008年2月17日日曜日

Jared Butcher of Song for Mac OS X


Mac OS 時代からのお気に入り Jared Butcher of Song は、グァテマラ民謡を音痴に歌うだけのソフト。Mac OS X 用には、一時期、ダッシュボード用ウィジェットしか存在しなかった。基本「性能」に変わりはないものの、独立したアプリではないから、「終了」時に「バイバイ」と言ってくれる部分が欠けていて、やや物足りない思いをしていたら、Freeverse がいつの間にか独立したアプリも復活させていた。これでまたあの「バイバイ」が聴ける、と思ったら、アプリ版には、ダッシュボード版には入っているクリスマスソングが欠けているのだった。なんでこんなことするかなあ。

0 件のコメント: